U ホーム U はじめてご利用の方へ U 生活雑貨KAZE+KAORU U HAPPY*WEDDING−SHOP U KAZEKAORU IN*RAKUTEN U リンク U お気に入り  U
     
  
  
 











プライベート旅行記
〜旅行会社4年目の旅行手配記録〜
グアム旅行手配完全版
2005年グアム旅行記
グアム旅行費用大公開
2005年宮城県旅行記
東急ベイに泊まるTDL
沖縄旅行手配/手配旅行編
沖縄旅行手配費用大公開

2006年沖縄旅行記
那須塩原温泉旅行記
ミラコスタに泊まるTDS



旅行会社社員の本音〜ミラコスタに泊まるTDS〜

出発日:2007年1月20日〜2日間 【人数2名】

今回のミラコスタの宿泊は急遽決まったのです。
沖縄旅行の後はまだ次の旅行先を決めていなくって・・・クリスマスはなんていう話も
まだ早いなぁなんてのんびりしていたら王子から提案がありました。
1月20日はちょうど付き合って3年目!ちょっと奮発してミラコスタへ泊まろう♪
本当は1月20日が土曜日だったので連休じゃないから次の日疲れる。
そんな風に思っていたのですが今回は王子が譲りません(;´Д`A ```

そんなことで急遽手配したのが2006年7月26日のことでした。



東京ディズニーリゾートからの予約確認書【自動返信メール】

ホテル: 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ       
ご到着日: 2007年01月20日(土)
ご出発日: 2007年01月21日(日)
泊数: 1泊
部屋数: 1室
部屋タイプ: ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム(喫煙)
※3つあるうちの2タイプしか空室がありませんでした。  
合計お部屋料金: 55,000円
合計人数: 2名+添い寝0名



結局計算の末上記手配のまま出発の日を迎えました。
事前に食事の時間だけは予約しておきましたが・・・

   

こんな素敵な朝日のもとに出発しましたが・・・出発後サービスエリアにて事件発生!!
王子がトイレに財布を忘れ・・・気がついて戻ったのが1,2分後・・・

旅行のためにもってきた王子の全財産十数万円がスラレテしまいました。
どうやら犯人らしき人とも話たらしいけれど・・・決定的証拠はなし!
お札に名前はかいてありませんからね。せめてお財布ごとだったら・・・・
お財布やカードは無事帰還しましたが・・・現金のみ・・・知らない誰かの元へ・・・





被害届を出したり警察を呼んだりと約1時間30分遅れで到着です。
ちゃんとサービスエリアにATMがあったのでお金はおろしていきました。
特に怒らなかったんですよ。本人が1番ショック受けてるのもわかりますし・・・

こんなことになりながらも無事ディズニーシーミラコスタに到着です。


 Disney1日目 Disney2日目








Copyright(C)2005-RYO*HONOBONOAll Rights Reserved.